Social Value理念
Visionビジョン
Missionミッション
Social Value 理念オンズグループは、全ての出会いを大切にし社員・家族・顧客・株主・取引先と共に歩み、幸せを分配すると同時に社会へ貢献する。
Vision ビジョン私たちは「住まいから広がる笑顔」 をモットーに、独自の価値を創出し続け、 幸せを提供するグループ企業を目指します。
Mission ミッション私たちは、全ての出会いを大切にし、絶えず革新に挑戦し続け、社会と調和ある発展を目指し、グループの力をもって、社会の信頼に応えます。
社名の由来である「ONZE」とはフランス語で「11」の意味。私たちはお客様に対して11のCONFIANCE(信頼)を提供したいと考えています。
CONFIANCE 信頼性
- 01
持続性
即席の価値を生み出すのではなく
持続性のある価値を生み出す力。 - 02
創造性
ゼロからの構築を
厭わない想像力。 -
03
資産性
市場を見据えた
「価値」の提供力。 -
04
品質性
その価値を高めるための
妥協なき設計力。 -
05
先進性
時代の普遍と「一歩先」を
同時に見据える洞察力。 -
06
独創性
オンリーワンであるための企画力。 - 07
向上性
常に「前を」「上を」
見据える推進力。 -
08
安全性
建物基礎や防犯性への
飽くなきこだわり。 -
09
快適性
まず居住者の方を
1番にという考察力。 -
10
可能性
現状や既存価値に
満足しない探究心。 -
11
柔軟性
時代やお客様の
ニーズへの対応。